top of page
検索

オーアンドケーリニューアル2

執筆者の写真: koyakekoyake

中古住宅におけるリフォームのお手伝いをしてきました。 一戸建てを全部リフォームするのには相当なコストがかかります。 中でもお風呂を取り換えようとするとさらにコストは膨らみます。

オーアンドケーでは、お風呂を取り換えずに、コストを抑えてきれいにできます! やり方は2種類。

1つ目は、掃除と研磨の方法です。 2つ目は、塗装による方法です。 上記2種類は、それぞれのバスタブよっても変わりますし、施主様の要望によっても変更は可能です。 最適な方法をご提案できます。

下の写真は塗装でのリニューアル写真です。

もとはグレーの浴槽を、

ホワイトに塗り替えました。 新品!とまではいきませんが、新品同様にきれいになります。 カラーも12色から選ぶことができます。 古くなって劣化してしまったお風呂も取り換えよりも安価にきれいにできます。

 
 
 

Comments


bottom of page