top of page
検索

クモの巣でお困りの方必見!

執筆者の写真: koyakekoyake

まだまだ寒い日が続きますね。 でも、ついこの前お正月だったのに、、、、気がついたら節分も終わってて、、、、、、、 時間がたつのは早いものです。

このペースでいくと、、、、

あっという間に春っ!!  まばたき3回くらいしたら春っ!!

早く暖かくなるといいですね~。 そして、暖かくなってくると生物たちも目覚めます。いろんな小動物や虫たちが活発に活動し始めますが、 なかにはあまり見たくない小動物や虫たちもいますね。

我々の業界でいう害獣・害虫といわれるような生き物たちもそのひとつ。 一般的に建物の衛生管理上、害獣・害虫といわれるものはネズミ・ゴキブリが代表格ですが、意外とみなさんからお問い合わせが多いのが『クモ』です。

クモが好きな人ってあまりいないと思います。 私もクモは嫌いですし、クモの巣を見るとイヤな気分になります。

クモの巣って、何回とってもクモはすぐにあたらしい巣を張ります。なぜでしょう? それは、そこに餌となる飛来虫が来るからなんですね。

  ―「じゃあクモの巣を張らせないためにはどうしたらいいの?」

簡単です。飛来虫が来なくなるようにすればいいんです。 そして、実はそんなことができちゃう技術が当社にはあるんです。

その名も『SpiderGuard』!!

詳しくはこちら↓↓↓


クモの巣でお困りの方、当社はきっとお役に立ちます。 どんなことでも結構です。ぜひお気軽にお問い合わせください!

 
 
 

Commentaires


bottom of page