top of page
検索

マンションゴミ庫の整備 ~今日の現場写真vol.230~

執筆者の写真: koyakekoyake

今月から新たに受契した市内マンションで、いよいよ住民さんの入居が開始になります。

昨日はゴミ庫の整備を行いました。


屋内ゴミ庫に、ゴミを保管するためのカート置き場と、ダンボール置き場が一体になった棚を組み付けて設置しました。


弊社にはもともと内装工事やリフォームの部門もありましたので、道具も1式揃っていますし、これくらいの棚の造り付けくらいはお手の物です。


間近に迫った業務開始に向けて、着々と準備が進んでいる現場の一風景でした。


 
 
 

最新記事

すべて表示

ガラス清掃

暖かくなってきましたね。 ただ、この時期は花粉の飛散が始まって、くしゃみ、鼻水が止まらなくなります。。 服にも花粉がついて、気が滅入ります。。 建物の中から外を覗とき、ガラスが汚いと嫌ですよね。 だからといって、高所にあるガラスの清掃は危ないですし、できないです。...

תגובות


bottom of page