top of page
検索
  • 執筆者の写真koyake

第36期が始まりました!

おはようございます。 暑かった夏も終わり、だんだんと涼しくなってまいりました。朝晩は肌寒さを感じることも増えてきております。 新型コロナウィルス対策は当然ですが、日々の体調管理もしっかりと行って風邪などひかないようにしたいものです。

さて、弊社は昨日9月30日で第35期をなんとか無事に終えることができました。 これもひとえにお客様のご愛顧と取引先様のご協力、そして弊社スタッフの努力の賜物です。 ここに深く感謝申し上げます。

新型コロナウィルスの影響はまだまだ続きます。収束する見込みが見えてこない中ではありますが、本日10月1日より弊社の第36期が始まりました。 昨日の夕方には社員全員が本社に集まり、各部門長による35期の振り返りと36期に向けた事業計画の説明、新しくチャレンジする新規事業に関する報告、新しいプロジェクトとプロジェクトチームリーダーの発表、オーアンドケーの社員としての行動指針の発表などを行い、全社の意思統一をしました。 新しい事業年度の始まりにあたり、社員一同今まで以上に力を合わせて前進するよう、決意を新たにしております。

皆様におかれましては引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page