緊急対応・ポンプ編koyake2018年8月23日読了時間: 1分顧客先コールセンター(時間外対応受付)より、マンション制御盤のポンプ異常のランプがついていると連絡が入り対応に向かいました。①鳴動中のブザー停止②異常ランプの点灯しているポンプ室を確認!③異常ランプの復旧・リセットボタン押④ポンプ作動確認。⑤担当者に報告⇒ 終了!と機械もこの最近の湿度・気温に悲鳴を上げているようです。今回のミッションも無事終了です!皆様の安全は人知れない努力によって守られています。 営業部長 弓削
顧客先コールセンター(時間外対応受付)より、マンション制御盤のポンプ異常のランプがついていると連絡が入り対応に向かいました。①鳴動中のブザー停止②異常ランプの点灯しているポンプ室を確認!③異常ランプの復旧・リセットボタン押④ポンプ作動確認。⑤担当者に報告⇒ 終了!と機械もこの最近の湿度・気温に悲鳴を上げているようです。今回のミッションも無事終了です!皆様の安全は人知れない努力によって守られています。 営業部長 弓削
Comments