検索
  • koyake

「しんきんビジネスマッチング ビジネスフェア2016」にブース出展いたします!

みなさんこんにちは。

弊社は来る2016年9月21日にポートメッセなごや第3展示館で開催される「第11回しんきんビジネスマッチング ビジネスフェア2016」にブース出展いたします。

2011年の初出展から数えて今回で6年連続の出展となります。

過去5回の出展は1ブースでビルメンテナンス関連の様々な商材やサービスをご紹介させていただきましたが、今回はなんと!!2ブースで出展いたします!!!

気になる出展内容ですが、、、

一つ目は「1台4役!!業務用多機能加湿機“ナノフィール”」の紹介ブースです。

ナノフィールはただの加湿機ではありません。業界初のナチュラルクラスター技術を搭載することで「加湿」・「除菌」・「消臭」・「空気清浄」と1台で4つもの効果を発揮する超スグレモノです。

加湿機というと秋冬の乾燥してくる頃から使い始めると思っていらっしゃる方が大半だと思いますが、このナノフィールはそういった常識を覆します。加湿だけではない多機能だから、1年中使用することで室内の空気環境を良好に保ってくれるんです!

ちなみに、この業務用多機能加湿機は皆さんよくご存知の株式会社コロナさんの製品です。一流メーカーの製品ですから安心して使用できますね。

そして、二つ目は「新幹線でも採用!泡でキレイにする椅子洗浄」の紹介ブースです。

椅子やソファって意外に汚れてるってご存知ですか?食べこぼしや飲み物のシミ、身体からでた油脂分の付着、ホコリやダニ。。。。想像すると背筋が寒くなってしまいます(泣)ご自宅にあるソファやお仕事で使用している事務椅子の洗浄、検討してみませんか?

ただ、椅子やソファなどの布製品の洗浄って1つだけ難関があるんです。それは「乾燥」です。キレイに洗浄した後、乾燥に何時間もかかってしまうのってストレスじゃないですか?「キレイになったし、早く使いたい!」って思っても、乾いてなかったら使えません。私はとてもストレスを感じてしまいます。そこで弊社が紹介したいのが「泡で洗う」という技術。水分比率をギリギリまで下げた泡で洗浄することで、乾燥時間を短縮してしまうことができるんです!乾燥時間が短くで済む、というこの技術があるからこそ、JR各社の新幹線のシート洗浄にも採用されているんです!!

「ウソだぁ~」と思った貴方、弊社のブースに是非いらしてください。汚れた椅子を持ち込んで、展示会ブース内でデモ施工します!ご自分の目で、しっかりと確認していただけると思いますよ。

まあそんなこんなで、今回のブース出展にはかなり力を入れて取り組んでます。興味のある方は是非ポートメッセまで足を運んでいただき、弊社のブースにお立ち寄りください。

そしてそして、、、、

なんとっ!!!

当日、ブース内で発表しますが、今回の展示会のためだけに「限定キャンペーン!」も用意いたしました!!!

キャンペーン内容につきましてはここでは申し上げません(笑)是非会場でご確認いただきたいと思います。

さらにさらに、ブース内で名刺交換をさせていただいた方には先着でプレゼントを差し上げちゃいます!何をくれるのか、って?それもここでは申し上げません(笑)これも会場でご確認ください!

ただし、限定キャンペーンもプレゼント進呈も先着ですからね。気になる方はお早めにどうぞ!

ここまで長~い文章でしたが、最後まで読んでいただけた方!ありがとうございました!!

最後まで読んだからこそ、お得情報を仕入れることができましたね(笑)それで許してください。

では21日に会場でお会いいたしましょう!!

第11回しんきんビジネスマッチング ビジネスフェア2016 公式HP;http://shinkin-businessfair.jp/

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示